成功する風俗体験

風俗嬢は見た目よりもテクニック

https://ranking-deli.jp/9/area41/
見た目が悪い風俗嬢も悪くないなと思えた体験談を書きます。先週、横浜のデリヘルを利用しました。デリヘルで遊ぶなんて数年ぶりのことですっごく楽しみにしていたのですが、やってきたのはプロフィール写真とは全然違う太った女の子でした。話が違うじゃないかとチェンジしようと思ったのですが、勇気が出ずにそのままプレイをすることに。心の中で「こんなやつに2万円も払うなんてもったいないな…」とつぶやきながら服を脱ぎました。そして、服を抜いだ途端に風俗嬢が僕の股間にしゃぶりついてきたんです。突然のことすぎて硬直してしまったのですが、息子は正直でした。汁をダラダラと垂らしながら勃起したんです。そしてたったの2分ほどのフェラチオでイってしまいそうに。普段遅漏の自分にしてはあり得ない自体です。だって即勃起からの発射寸前ですよ!?さすがにそのままイってしまうのはもったいなかったので、ストップしてもらいましたが。風俗嬢は見た目は関係ないと確信できました。

感動さえしたデリヘル嬢がいる

感動したデリヘル嬢といえば二か月くらい前に相手をしてもらったCちゃんでしょうか。彼女の何に感動したかって、彼女のプロ根性というか…。彼女は悪いとは言いませんが、ルックスに関しては武器になるって程ではないというか。でも彼女はそういったことを自覚しているのかしていないのかは分かりませんけど、とにかく最高だなと思いましたよ。ホスピタリティというか接客術というか、相手への対応という点でははっきり言ってこれまで相手をしてもらった風俗嬢の中で圧倒的ですね。彼女のような風俗嬢こそ神対応と呼ぶべきものなのかもしれません。それだけに、本当に感動しました。もちろんそれだけじゃないですよ。体だって毎日しっかりとケアしているんでしょうね。肌はサラサラだし締りもあるし。意識高い系って言葉もありますけど、彼女は「系」じゃなく本当に意識の高い子なんだろうなって思いました。そんな彼女との時間、幸せな気分にさせられましたよ。

ゆるふわヘアな大学生デリヘル嬢

ゆるふわヘアな大学生デリヘル風俗嬢が自宅に来て、僕の身体を虜にしていきました。僕は年下が好きで、特に大人になったばかりの大学生とかって大好物なんですよね。最近は大学生でも、デリヘル嬢をやっている子とかが多いから、僕にとっては天国みたいな感じです。今回使ったのも女子大生の風俗嬢で、見た目はかなり可愛かったです。ゆるふわな感覚が最高に可愛くて、そんな子がフェラしてくれるだけで相当気持ち良い。あんなフェラされたら、僕も速攻でイっちゃいますよ。テクニックも相当良かったので、彼女はきっと大学で遊びまくっているんでしょうね。見た目も良かったし、性格も良かったし、今回は何も言うことはありません。満足しているだけ。それほど今回は良かったので、またリピートしちゃうかもしれません。次プレイするときは、もっとオプションとかも使っていけたら良いなって思っています。特に彼女はアナルプレイとかも好きそうですね。その点も期待しちゃいます。

デリヘルは定番ともいえるかな

デリヘルは定番の風俗になりつつありますね。結局デリヘルは無難だし、何よりも単純というかシンプルというか、電話で呼ぶだけで自分の好きな時に楽しめるので、これに勝る使い勝手は無いんじゃないかなと。結局そこが大きいですね。仮にですけど、同じ女の子であればデリヘルの方が自分が楽に利用出来るじゃないですか。風俗店まで行くドキドキもまた、一つの魅力なのかもしれないんですけど、実際には手間って感じてしまう自... この記事を全部見る

顔の割に腰つきが…

顔だけで判断すれば彼女はまだまだあどけない雰囲気を残したとても若いデリヘル嬢なんです。風俗のポータルサイトからホームページへと流れて彼女を発見した時、とっても可愛い雰囲気だなって思ったんですよ。そして彼女を指名してみたんですけど、彼女は顔はとても可愛らしいものの、体に関しては想像以上のものがありました。あのボディに関しては立派な大人。特に腰回りですね。ここらの肉付きがとってもいやらしくて良かっ... この記事を全部見る

白ギャルの巨乳風俗嬢がやばい

白ギャルの巨乳デリヘル嬢がやってきたのですが、やばいです。めっちゃ可愛いです。その子は風俗嬢としては珍しく、ギャルっぽい子なんです。年齢が20歳ということもあって、まだまだブイブイ言わせたいんでしょうね。そんな風俗嬢は、白ギャルだからこその魅力的なボディを持っていました。なんで、ギャルってあんなにエロい身体をしているのでしょうか。そう思わせてくれるほどの子でしたね。プレイ内容も相当良かったから、... この記事を全部見る